fermate

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂きました。

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

以前、一緒に働いていた先輩からいただきました。

プレゼントを探していたら、私がいたそうです。

ウチの旦那さまも帰ってきて、これをみるなり、「お、○○○(私の名前)がいる」と言っていました。

似ているらしいです。ちょっとお気に入りになってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(*^_^*)かわいい♪
何だか癒されますね。。fermateさんも癒し系ですか??
ところでこれ・・・「サル」?
dytoまま
2005/12/20 11:46
名前が書いてあったのですが、変なローマ字?で、読めません。ロシア語か?
おそらく「サル」かな。
fermate
2005/12/20 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
輸入楽譜バイオリン楽譜ネット/楽譜通販
頂きました。 fermate/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる