アクセスカウンタ

fermate

プロフィール

ブログ名
fermate
ブログ紹介
趣味のヴィオラ弾きです。
バイオリンを1988年から始め、
2003年からヴィオラ修行を始めています。
ヴィオラを弾くようになってから、世界も広がりました♪

最近は仕事も盛りだくさん。
本当はゴロゴロしているのが一番好きなのに。
おいしいものを食べるも大好きです♪

何もしてないまま結婚生活3年目に入りました!o(^-^)o?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
別所温泉。
恒例の長野ツアーに行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/20 20:41
チャングム占い。
韓流ブーム再燃ということで、只今「チャングムの誓い」に再度はまり中です。 NHK出版の本を片手にケーブルテレビで放送中のチャングムを観ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 22:25
これはすばらしい。
http://www.gesuidou.jp/magazine/manhole/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 19:30
疲労感って・・・。
なんかネットのニュースを転々と見ていたら、アドレスを入力するとそのブログについて 解析してくれるというサイトを見つけました。 「脳内メーカー」系ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 18:53
新たな発見。
と言っても結構前のことですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 00:06
洗顔。
洗顔追求は相変わらず継続中です。 といってもなかなか無くならないので、たくさんは試せませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 02:47
I LOVE KOKUTO
私の実家は○島県。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 21:37
視聴率?
紅白の感想を書いてから、昨年の紅白が史上最低から2番目だったという記事をみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:43
2日。(+紅白の感想)
気がついたらもう2日。 初夢もすっかり忘れてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:30
元旦。
元旦。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 22:00
大晦日。
大晦日。 よくよく振り返ってみれば、自宅で夫婦で過ごす初めての年越し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:46
いろいろ。
あれよあれよという間に年末になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 01:21
エキストラ出演終了。
昨日の日曜日はエキストラで出演の演奏会でした。 エキストラ出演なのに3プルト裏、とほぼ舞台中央の位置での演奏は緊張でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 11:21
今日は美容院に行ってきました。
実は今、自主4連休中です。 このお休みの間に美容院に行きたいと思っていたのが、今日実現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 00:47
最近すごく眠い。
いくら寝ても眠れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 00:49
毛糸のコースター。
毛糸のコースター。 コサージュの毛糸があまったので、勢いでコースターを作りました。 長編みだけのシンプル(簡単・・・)コースターです。 模様編みしたかったのですが、難しくて断念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 00:17
ビーズ修理と編み物。
ビーズ修理と編み物。 寝る前にもうひとつ。 今日は早く帰れたので、デパートに寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 01:14
インフルエンザの予防接種をしました。
もうすでに学級閉鎖のニュースも聞こえていますが、 11月はインフルエンザの予防接種月間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/07 00:47
洗顔。
前にも書きましたが、ただ今洗顔にはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:39
有名バイオリニストとの共演。
今日は仕事が終わってから、エキストラで参加するオケの練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 23:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

輸入楽譜バイオリン楽譜ネット/楽譜通販
fermate/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる