fermate

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず4月からお弁当を作ってみました。

  作成日時 : 2004/04/02 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「4月から」を意識したわけではないのだけれど、
作りはじめてみたら偶然4月だったのです。

なぜお弁当か。

お給料日過ぎたばかりだけどお財布がピンチ…
あとは気候もよくなって少々活動的になったこともあるかな。
朝は作れないので、夕食に一緒に作ってます。

昔は鶏カラとか好きで入れてたけれど、
最近のお弁当には魚とか漬物が多い…。

いつまで続くかわからないけれど、
無理しないで続けてみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輸入楽譜バイオリン楽譜ネット/楽譜通販
とりあえず4月からお弁当を作ってみました。 fermate/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる